【まとめ情報】ガソリン供給・入荷状況(群馬県前橋市・高崎市)

ツイッターで口コミ検索】

前橋・ガソリンでツイッターを検索
高崎・ガソリンでツイッターを検索
伊勢崎・ガソリンでツイッターを検索



※グーグルのリアルタイム検索で、twtterのつぶやきを検索すると、地域別のガソリンの供給状況がわかります。



【ガソリン入荷情報掲示板】


前橋市内のガソリン入荷状況は、以下の掲示板が参考になりますね。


ガソリン - 前橋市雑談掲示板|爆サイ.com関東版


はやくいろんなことが平常に戻ってほしいですね。



【ガソリン供給状況】


2011年3月24日(木)夜現在、高崎市の供給不足ほぼ解消。
前橋市など他の地域はまだまだガソリンスタンドでの供給不足が続いていると思われます。


高崎で夜間もやってくれるところがあれば、行きたいんですけどね。
前橋は休業しちゃっているところが目立ちます。
高崎までガソリンが届いても、なぜ前橋に到着しないのかが謎です。高崎にガソリン・ターミナルがある都合上のようですが。


ネット上の情報を拾ってみましたが、前橋ですと、3月23日(水)は、元総社の出光やエネオスが普通に営業していて満タン給油可能だったとのこと。
前橋市けやきウォーク近辺もすいていると聞きました。
渋川市北橘町、清水石油箱田SSは7:00〜17:30まで営業。あまり並ばずに満タン給油できたそうです。前橋市街地から20分程度とのこと。


このようにガソリンスタンドによって並び方の格差が激しいようですので、何件かぐるっと回ってから順番待ちした方がよさそうです。


ガソリン問題が解決しても、次は放射能による水道水汚染。
ミネラルウォーターが店頭から消えつつあります。
早く平常に戻ってほしいですね。


【関連記事】

・[http://d.hatena.ne.jp/rakkochan/20110325/p1:title=【ミネラルウォーター・水】販売・在庫情報【群馬県前橋市高崎市】]