地井武男さんの「失明」などの病気・病状は、放射能と関係あるの?

地井武男さんの失明などの病気・病状は、放射能と関係あるの?】

亡くなった地井武夫さん。
テレビ番組「ちい散歩」などが好きで、残念に思った方が多かったと思います。

ネット上では、地井さんの病状と放射能との関係を指摘する人がいて、波紋が広がっています。

前回の記事でも触れたように、元東京電力の社員として知られる小野俊一医師が、失明→心不全といった病状は、放射性物質による被ばく症状だと思うという趣旨の発言しました。
詳しくは当ブログの次の記事をご覧ください。

【放射能】小野俊一医師、「地井武男さんは被曝症状」とほぼ断言

ただ、「人が亡くなったその当日に、そうした話であれこれ議論するのはどうか」という空気があります。
亡くなった理由がどうあれ、確かにそれは一理あるような気がします。


【注目のニュース】

・[http://d.hatena.ne.jp/rakkochan/20120701/p2:title=【6/30】4号機、異常事態の謎(福島第一原発の最新情報)]