福島原発4号機の格納容器には、燃料棒が入っていた?(ぬまゆのブログ)

福島県民の個人ブログ「ぬまゆのブログ」に、「福島第一原発4号機の格納容器には燃料棒が入っていた」とする最新の情報が掲載されました。

この情報は、「福島原発の作業員から」だということです。以下、ブログからの引用です。

個人のブログですので、あくまで参考程度にとどめてください。


_____________________

「一 作業員 さん 」 の お話

4号機は、定期検査を終えて、3.11 の 午前中に 起動する予定だった。
( つまり、燃料棒 は、入っていた )

「 作業員 さん たち 」 は、
『 4号機には 近づくな 』 と言われていた。

4号機の 配管に 「 ヒビ 」 が入っており、
不具合が見つかったため、起動しなかった。

そのまま、
その日に 大震災に見舞われた。

地震が 起こり、
すぐに 「 メルトダウン 」 が起きた。

・以上、ぬまゆのブログ2012年1月31日(迷いましたが、記事を再度 上げます。 「 【 原発 】 の 作業員 さん 」 の お話です。)より。


ぬまゆのブログは、福島県南相馬市の沼内恵美子さんが運営しています。日々悪化する自身の健康状態を記事にしていることで注目されています。


【関連記事】

京大 小出先生「福島原発4号機 倒壊で、半径250キロ膨大な汚染」
福島原発4号機の燃料プールは、ヤバい。3つの理由
【まとめ】福島原発4号機の倒壊と東日本終了の可能性

・[http://d.hatena.ne.jp/rakkochan/20120106/p1:title=4号機 倒壊・崩壊なら、関東も避難を(福島第一原発)]