ブログのアクセスアップ失敗日記スタート

かつて1日1万3千ヒットを勝ち取ったこのブログですが、現在は1日50〜100pv。


完全にアクセスアップに失敗してしまいました(涙)


なぜ失敗したのか。どうすれば復活できるのか。
この機会に反省&試行錯誤してみたいと思います。


紆余曲折の中で、1000は軽く失敗をすると思うので、カテゴリのタイトルに「失敗1000」という言葉を入れました。


46年生きてきましたが、一つのことを成し遂げるには最低でも1000の失敗が必要であることを学習しました。
1つ1つの失敗から真摯に学び、精進していきたいと思います。


一番ダメだったのは、テーマと読者ターゲットが定まっていないことですね。

ダメダメなブログなんですが、復活までの長い道のりを見守っていただけたらうれしいです。

【関連記事】


【まとめ】「無料ブログ・アフィリエイトは儲からない」という都市伝説は本当か?