スギちゃん、胸椎破裂骨折で「賠償金数億円」はウソ?

賠償金が数億円なんて、実際にはありえない。

インフォシークがこんな内容の記事を掲載しました。

ご存じのようにスギちゃんは、9月1日、テレビ朝日の番組収録中に胸椎破裂骨折の重傷を負いました。現在入院中で、復帰までには3か月を要すると言います。マスコミでは「賠償金3億円」といった数字がひとり歩きしています。

しかし、この数字、事務所関係者が、親しいメディアに対し、最大限に見積もった金額を報じさせているだけだというのです。

(ソース)
インフォシーク:数億円の賠償金は嘘!? スギちゃんへのリアルな賠償事情に迫る
 (2012年9月6日)
 http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzowoman_06Sep2012_24849

でも、スギちゃんは売れていますので、入院・療養生活で失った出演料の金額は半端ではないはず。さらに、テレビ出演がなければ、人気についても落ちてしまう危険性があります。

後遺症なく、元気に復帰できるといいのですが。


【関連記事】

【近況】スギちゃん、ブログで「ノーパン」宣言。「胸椎破裂骨折」入院生活で

・[http://d.hatena.ne.jp/rakkochan/20120901/p3:title=スギちゃんの大けが「胸椎破裂骨折」とは?(きょうつい)]